

ギャレット演説

我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
超課金者に比べ、我が船橋マリナーズのチーム力は3分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君!我が船橋マリナーズの試合目的が正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。
我々は2ちゃんでたたかれ、過疎サバにさせられた。
そして、一握りのエリートらが15サバにまで膨れ上がったやきゅつくを支配して2年半、
やきゅつくに住む我々が課金引き下げを要求して何度踏みにじられたか。
船橋マリナーズの掲げる選手一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。
私のフレンド!諸君らが愛してくれたブラックデビルは引退した。
何故だ!?


新しい時代の覇権を選ばれたユーザーが得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷なやきゅつくを生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。
かつて、ジオン・ダイクンは人類の革新は宇宙の民たる我々から始まると言った。
しかしながら無課金のモグラ共は、自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。
諸君の父も、子もその無課金者の無思慮な抵抗の前に負けていったのだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、ブラックデビルは!引退をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、31サイクルに叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、引退者全てへの最大の慰めとなる。
選手よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!選手よ!
我ら船橋マリナーズこそ選ばれたチームであることを忘れないでほしいのだ。
優良種である我らこそルースを救い得るのである。ジーク・ギャレット!


うちの選手よ!がんばれ!!
演説に無理があるのは承知の上です ペコリ

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

29サイクル3日目終了

プレミア3日目終了。
3日目はなんと・・・全勝
これは大きい1日になった。(4日目第1試合に5安打で4点取られて負けたけど><・・・)

2日目終了時点・3日目終了時点の順位表です。

2日目終了時
29サイクル3ペナ2日目

3日目終了時
29サイクル3ペナ3日目

離せるだけ中盤離さないと、後半2位の強豪さん強いのよく知ってるので^^;

頂上にいる俺が いちばん勝ちに対してハングリーだ!

プレミア選手だれがいいのかとか、悩まれている方も多いのでうちのリーグの野手・投手の打率・防御率の現在の上位掲載しておきます。

野手
29サイクル3ペナ3日目野手10

投手
29サイクル3ペナ3日目投手10

意外な選手もまだ上位にいる状況ですかね。

あと2位と3位のチーム編成も公開しておきます。

2位
29サイクル3ペナ3日目強力投手
29サイクル3ペナ3日目強力野手

3位
29サイクル3ペナ3日目ブル投手
29サイクル3ペナ3日目ブル野手

4位のチームも強豪さんで強いのですが、今回は省略させていただきます。

どのチームもいい編成してますねえ。
中継ぎ強化もしてますよね。う~む考えさせられる。
まあ、4日目もがんばります!!(初戦4位のチームに負けたけどね^^;・・・)

必ず何か勝つ方法があるはず…
 彼らとて同じコストだ
 勝負に“絶対”はないのだから




テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

29サイクル2ペナ結果&3ペナプレ準備

2ペナ終了いたしました。
みごと優勝~
でも最終的には2位の方と1差でした^^;
最大で7差まで開いたけど、さすが強豪さんでした。
最終日に4敗し、後がなくなり最後の4試合は先発を強化していく姑息な手段を使いました!

生き残らなきゃ WTもクソもねえんだよっ

そしてこれが結果です。
29サイクル2ペナ最終

29サイクル2ペナ最終2

3日目から首位をキープしましたが、最後3日間はジリジリ差を縮められ生きたここちがしませんでしたね^^;

そしてCT

オーダーを準優勝した前サイクルのCTを参考に組みなおした。
そして挑んだが・・・・・結果は6回戦負け><
29サイクル2ペナct

あきぴょんさんに負けた・・・。しかも岩田に・・・。こっち三浦で不安なところではあったのですが・・・。
あきぴょんさん準優勝おめでした。ランキングPTもGET!ですね。
でもCTも1ペナ7回戦負けに続き6回戦負けなのでだいぶ勝てているような気がします。

そしてプレミアリーグ開幕です!

オーダー公開しておきます。
29サイクル3ペナ1日目オーダー2
29サイクル3ペナ1日目オーダー1

超強豪は2チームくらいかな。強豪さんはいっぱいいますが^^;
弱者の私がんばらせていただきます^^

今回は最初からランガンは使いません!久々脱ランガンです。
そして投手も不安な三浦君を入れておきます。
つながり、こっちのほうがいいよ!って話あれば教えてください^^
ではがんばります!

いいか 我々は挑戦者だ!
 最後の最後まで 挑戦者のやきゅつくをしろっ!!

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

29サイクル2ペナ5日目終了

5日目終了しました。
その前にファン球団大会予選も始まりました。
結果は!
29サイクル2ペナ5日目ファン

5回戦敗退><

う~ん、惜しかった。最後に負けた相手も相手先発陣唯一の☆8三浦(他は7以下)に当たってしまい打ち崩せず8回に逆転負け・・・。
今ペナSUにC梅津を入れているが、前回入れたときもそうだったが、あんまり抑えないというかよく打たれる。
原因は不明だが、6日目以降は信頼のおけるF菊地に変更。ペナでの安定化を図る。

現在の順位
29サイクル2ペナ5日目

2位は強いね^^;
うちも平均3敗近くしてるので、まあこんなもんというか首位に入れるのがありがたいという感じです。

波に乗り切れないオーダーですが、こんな感じ。
29サイクル2ペナ5日目野手

バース様入れてから打線に厚みは出来ました。チーム打率も上昇したし。松本君も赤星から代えたけどがんばってるし。捕手の金澤君を今後D小田ちんに交代させるか思案中です。
んでは、また。

みんなは私を幸運だという。でも、それに見合う努力をしてきた。だから私はギャレットでいられる! 成績とはそうやって掴み取るものなんだ!

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

29サイクル1ペナ結果&2ペナ4日目経過

どうもギャレットです。
更新遅くなりましたが、1ペナ結果からです。
すでに優勝はご報告いたしておりましたが、その他の結果を記しておきます。
29サイクル1ペナ結果MVP
29サイクル1ペナ結果投手
29サイクル1ペナ結果打者

吉見くんのMVPは成績からして当然ですかね

小窪くんも留学成果で最多安打を獲得です!

2ペナでも活躍してくださいねえ・・・。そしたら延長考えようかな。
君は、生き延びる事ができるか・・?

そして2ペナ開幕です♪

4日目途中ですが、なんとか首位に居させてもらってるって感じですかね^^;
29サイクル2ペナ4日目

2位と4位はプレミア常連の強豪です。(特に2位のお方)
なんとかがんばってプレミア行きを決めたいです!
そのために本日途中からバース様を投入!!!
2試合連続でHRかっとばしてくれています^^
この調子でバース様、最後までよろしくです♪


僕が一番バースをうまく使えるんだ!



テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ギャレット(ルース)

Author:ギャレット(ルース)
やきゅつくONLINE2やってます。
チーム名 船橋マリナーズ
ルース鯖を盛り上げたいと考えてます!
よかったらこっちもクリックしてね^^
やきゅつく・ブログ

プロ野球速報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
