

29サイクル1ペナ結果&2ペナ4日目経過

どうもギャレットです。
更新遅くなりましたが、1ペナ結果からです。
すでに優勝はご報告いたしておりましたが、その他の結果を記しておきます。
29サイクル1ペナ結果MVP
29サイクル1ペナ結果投手
29サイクル1ペナ結果打者

吉見くんのMVPは成績からして当然ですかね

小窪くんも留学成果で最多安打を獲得です!

2ペナでも活躍してくださいねえ・・・。そしたら延長考えようかな。
君は、生き延びる事ができるか・・?

そして2ペナ開幕です♪

4日目途中ですが、なんとか首位に居させてもらってるって感じですかね^^;
29サイクル2ペナ4日目

2位と4位はプレミア常連の強豪です。(特に2位のお方)
なんとかがんばってプレミア行きを決めたいです!
そのために本日途中からバース様を投入!!!
2試合連続でHRかっとばしてくれています^^
この調子でバース様、最後までよろしくです♪


僕が一番バースをうまく使えるんだ!




テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バースうらやましいです。
今期うちにきたレジェと言えばリー、金村、ライト、平松2枚・・・
ヌルリーグに入れたのでプレミア行けそうですが、またフルボッコの予感。

No title

スメさん、
プレミアで待ってるぜ!とかっこよく言いたいがうちがいけるかどうか微妙です><
最善をつくします!!待ってってください。
FC2カウンター
プロフィール

ギャレット(ルース)

Author:ギャレット(ルース)
やきゅつくONLINE2やってます。
チーム名 船橋マリナーズ
ルース鯖を盛り上げたいと考えてます!
よかったらこっちもクリックしてね^^
やきゅつく・ブログ

プロ野球速報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
