

29サイクル2ペナ5日目終了

5日目終了しました。
その前にファン球団大会予選も始まりました。
結果は!
29サイクル2ペナ5日目ファン

5回戦敗退><

う~ん、惜しかった。最後に負けた相手も相手先発陣唯一の☆8三浦(他は7以下)に当たってしまい打ち崩せず8回に逆転負け・・・。
今ペナSUにC梅津を入れているが、前回入れたときもそうだったが、あんまり抑えないというかよく打たれる。
原因は不明だが、6日目以降は信頼のおけるF菊地に変更。ペナでの安定化を図る。

現在の順位
29サイクル2ペナ5日目

2位は強いね^^;
うちも平均3敗近くしてるので、まあこんなもんというか首位に入れるのがありがたいという感じです。

波に乗り切れないオーダーですが、こんな感じ。
29サイクル2ペナ5日目野手

バース様入れてから打線に厚みは出来ました。チーム打率も上昇したし。松本君も赤星から代えたけどがんばってるし。捕手の金澤君を今後D小田ちんに交代させるか思案中です。
んでは、また。

みんなは私を幸運だという。でも、それに見合う努力をしてきた。だから私はギャレットでいられる! 成績とはそうやって掴み取るものなんだ!

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅津はノーザン大成功したときは神でした。
あれ以来成功してくれないので使ってないですが・・・
ギャレさんの菊池は神だからうりゃましいです。

No title

みんなは私を幸運だという。でも、それに見合う努力をしてきた。だから私は大賀でいられる! 成績とはそうやって掴み取るものなんだ

ニヤリ

No title

スメさん、
菊地はいいです^^でも今サイクルでお別れ;;残念・・・

タイガさん、
勝手にコメントの名前変えないで下さい!!!
FC2カウンター
プロフィール

ギャレット(ルース)

Author:ギャレット(ルース)
やきゅつくONLINE2やってます。
チーム名 船橋マリナーズ
ルース鯖を盛り上げたいと考えてます!
よかったらこっちもクリックしてね^^
やきゅつく・ブログ

プロ野球速報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
