

29サイクル2ペナ結果&3ペナプレ準備

2ペナ終了いたしました。
みごと優勝~
でも最終的には2位の方と1差でした^^;
最大で7差まで開いたけど、さすが強豪さんでした。
最終日に4敗し、後がなくなり最後の4試合は先発を強化していく姑息な手段を使いました!

生き残らなきゃ WTもクソもねえんだよっ

そしてこれが結果です。
29サイクル2ペナ最終

29サイクル2ペナ最終2

3日目から首位をキープしましたが、最後3日間はジリジリ差を縮められ生きたここちがしませんでしたね^^;

そしてCT

オーダーを準優勝した前サイクルのCTを参考に組みなおした。
そして挑んだが・・・・・結果は6回戦負け><
29サイクル2ペナct

あきぴょんさんに負けた・・・。しかも岩田に・・・。こっち三浦で不安なところではあったのですが・・・。
あきぴょんさん準優勝おめでした。ランキングPTもGET!ですね。
でもCTも1ペナ7回戦負けに続き6回戦負けなのでだいぶ勝てているような気がします。

そしてプレミアリーグ開幕です!

オーダー公開しておきます。
29サイクル3ペナ1日目オーダー2
29サイクル3ペナ1日目オーダー1

超強豪は2チームくらいかな。強豪さんはいっぱいいますが^^;
弱者の私がんばらせていただきます^^

今回は最初からランガンは使いません!久々脱ランガンです。
そして投手も不安な三浦君を入れておきます。
つながり、こっちのほうがいいよ!って話あれば教えてください^^
ではがんばります!

いいか 我々は挑戦者だ!
 最後の最後まで 挑戦者のやきゅつくをしろっ!!


テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。CTは難しいですねぇ
今回はいけた!って思ったけど。
うちも挑戦者の気持ちで今回挑みます。
超強豪が5チーム以上いるのでかなり苦しいでしょう。


しかし、ギャレット語録は最高

あきぴょんさん、
負けるってのも悪くないものですよ♪
全てを出し切りあえば。
そして更に強くなれます。

No title

でも、やっぱり勝ちたい。

勝ちたいんや!
FC2カウンター
プロフィール

ギャレット(ルース)

Author:ギャレット(ルース)
やきゅつくONLINE2やってます。
チーム名 船橋マリナーズ
ルース鯖を盛り上げたいと考えてます!
よかったらこっちもクリックしてね^^
やきゅつく・ブログ

プロ野球速報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
