

29サイクル3日目終了

プレミア3日目終了。
3日目はなんと・・・全勝
これは大きい1日になった。(4日目第1試合に5安打で4点取られて負けたけど><・・・)

2日目終了時点・3日目終了時点の順位表です。

2日目終了時
29サイクル3ペナ2日目

3日目終了時
29サイクル3ペナ3日目

離せるだけ中盤離さないと、後半2位の強豪さん強いのよく知ってるので^^;

頂上にいる俺が いちばん勝ちに対してハングリーだ!

プレミア選手だれがいいのかとか、悩まれている方も多いのでうちのリーグの野手・投手の打率・防御率の現在の上位掲載しておきます。

野手
29サイクル3ペナ3日目野手10

投手
29サイクル3ペナ3日目投手10

意外な選手もまだ上位にいる状況ですかね。

あと2位と3位のチーム編成も公開しておきます。

2位
29サイクル3ペナ3日目強力投手
29サイクル3ペナ3日目強力野手

3位
29サイクル3ペナ3日目ブル投手
29サイクル3ペナ3日目ブル野手

4位のチームも強豪さんで強いのですが、今回は省略させていただきます。

どのチームもいい編成してますねえ。
中継ぎ強化もしてますよね。う~む考えさせられる。
まあ、4日目もがんばります!!(初戦4位のチームに負けたけどね^^;・・・)

必ず何か勝つ方法があるはず…
 彼らとて同じコストだ
 勝負に“絶対”はないのだから





テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちも打撃投手陣好調で、3日目を終えてギャレさんと同じ戦績で首位と3差の2位でっす。
取り合えず欲は出さずに、2回目のCT出場目指して頑張りたいと思います。

No title

なんか、みんな相性良い程度なんですね。
非常にいいにする必要ないのかな・・・
悩みますよね~

K2さん、
うちも落ちつつあるのでCTだけは確保したいです。
スメさん、
そうですね、でもひびさんは鬼のように繋がり良くしてるイメージありますよ。
FC2カウンター
プロフィール

ギャレット(ルース)

Author:ギャレット(ルース)
やきゅつくONLINE2やってます。
チーム名 船橋マリナーズ
ルース鯖を盛り上げたいと考えてます!
よかったらこっちもクリックしてね^^
やきゅつく・ブログ

プロ野球速報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
