

ギャレット演説

我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
超課金者に比べ、我が船橋マリナーズのチーム力は3分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君!我が船橋マリナーズの試合目的が正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。
我々は2ちゃんでたたかれ、過疎サバにさせられた。
そして、一握りのエリートらが15サバにまで膨れ上がったやきゅつくを支配して2年半、
やきゅつくに住む我々が課金引き下げを要求して何度踏みにじられたか。
船橋マリナーズの掲げる選手一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。
私のフレンド!諸君らが愛してくれたブラックデビルは引退した。
何故だ!?


新しい時代の覇権を選ばれたユーザーが得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷なやきゅつくを生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。
かつて、ジオン・ダイクンは人類の革新は宇宙の民たる我々から始まると言った。
しかしながら無課金のモグラ共は、自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。
諸君の父も、子もその無課金者の無思慮な抵抗の前に負けていったのだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、ブラックデビルは!引退をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、31サイクルに叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、引退者全てへの最大の慰めとなる。
選手よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!選手よ!
我ら船橋マリナーズこそ選ばれたチームであることを忘れないでほしいのだ。
優良種である我らこそルースを救い得るのである。ジーク・ギャレット!


うちの選手よ!がんばれ!!
演説に無理があるのは承知の上です ペコリ

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

組長!

かっこいい~~。


もし、僕が引退するときも、熱く語ってくださいね^^

No title

タイガワークスさん
もちろんですよ^^
どっかから、またパクってきますから!
うちの方が先にいなくなるかな^^;

No title

とても組長らしく、素晴らしい演説ですね。
引退された師匠も喜んでる事でしょう。

ジーク・ギャレットw
笑えましたw

No title

ブラデビ=ガルマなんですねw
久々の更新気付かずにすいません><
まさかこういう記事になっているとはw
みんなだんだんいなくなっていきますね・・・
そろそろ閉鎖かな・・・

ちょw

引退して久々にブログめぐりしたらこんな大層な事にw
うれしい半面恥ずかしいです^^;

No title

組長・・・・熱いぜw

久々に来てみたら・・・・演説してたの^^;

ブラデビ師匠は、いつも近くにいます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

ギャレット(ルース)

Author:ギャレット(ルース)
やきゅつくONLINE2やってます。
チーム名 船橋マリナーズ
ルース鯖を盛り上げたいと考えてます!
よかったらこっちもクリックしてね^^
やきゅつく・ブログ

プロ野球速報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
