

29サイクル1ペナ10日目途中

優勝決定です!!

今日は先発陣を若干弱体化して打線を強化しました。
まあ秋山ほしいからなんですけどね^^;

でも、うまくハマッテ、優勝決定です♪

CTもこのまま行こうかな^^

29サイクル1ペナ10日目経過

あとは、完全な結果が出てからお伝えします!

圧倒的じゃないか、我が軍は!

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

29サイクル1ペナ9日目

1ペナも9日目に入りました。
現在、チムカ枠2個サポカ枠は5個で対応中。
留学費用も稼がなくてはいけないのでPtあんまり使えない状況です><

さてさて、そんな中でランパを引き始め3枚目に・・・・
バース
バース様 降臨~
やっと、やっと帰ってきてくださいました(;;)
久々に張さん・バース様の打線が組めそうです^^

そして1ペナですが、
29サイクル1ペナ9日目経過
首位をキープして、マジックも減らしつつあります。
たま~にカード来ますが無視してます^^

あと秋山ほしいのでどうしても取りたい打率ですが微妙です><
29サイクル1ペナ9日目経過2
優勝決ったら、打線重視に変えようか迷ってます。

では次回は優勝後にあいましょう♪

その留学帰りの性能で勝ったということを忘れるな!!

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

29サイクル1ペナ7日目

1ペナも7日目に入りました♪
今は首位キープしてます。
でも2位の強豪さんが本日全勝のようでジリジリ詰められてます~><

カードも2チーム程貼ってきましたが、反撃せずにいたら無風状態になったみたいです^^

現状は以下の通り・・・
29サイクル1ペナ7日目経過

このままキープしていきたいですねえ~

勝つための方法論とか
理屈じゃねえんだよ
ヤツに勝つにはよ
ヤツより強くなるしかねえのさ


テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

29サイクル1ペナ4日目

29サイクル1ペナも4日目です。
1チーム強豪さんがいてなかなか負けてくれないため2日目終了まで2位でしたが
3日目全勝で、途中経過は
29サイクル1ペナ4日目経過

首位です!
WT準優勝者らしく成績を残したいです!!

そしてオーダーは、相変わらずの投高打低です。
29サイクル1ペナ4日目オーダー1
29サイクル1ペナ4日目オーダー3
29サイクル1ペナ4日目オーダー2

でも、打率も結構残してますよ^^
29サイクル1ペナ4日目経過2

このまま突っ走りたいです!!!

我々にあるのは、勝利か敗北かではない、勝利かより完全な勝利かだ!

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

28サイクルWT終了

WTが終わりました~。
結果はと言うと・・・・

28サイクルWT結果1

なんと・・・準優勝♪

決勝でみちのくの虎にまたも敗戦・・・>< 予選10試合目に1度は勝ってたのにいい・・・・・
ちなみに仮のネームなのでまだ変更するかもしれません (みちのくの虎)

しか~し
28サイクルWT結果2
最優秀選手 郭泰源  うぉ~うちの泰源じゃああ

うれしい^^

ということで、トーナメント表も載せときます。
豊川さんおめでとうございます! おつかれさんもベスト8おめでとうです。
28サイクルWT結果3

タイガワークスの首をこの手でつかんでやるぞぅ、い、今は駄目だ、俺には力がない!奴との差があり過ぎる、だが見てろ…何サイクルか先を…!!

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ギャレット(ルース)

Author:ギャレット(ルース)
やきゅつくONLINE2やってます。
チーム名 船橋マリナーズ
ルース鯖を盛り上げたいと考えてます!
よかったらこっちもクリックしてね^^
やきゅつく・ブログ

プロ野球速報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
